∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日と違いすぎ、ダロ

【突然、秋の日に】

 涼しい!

 昨日までの蒸し暑さと打って変わって今日はすっかり秋の日に。エアコンなんてもってのほか、長袖シャツでもいけそうな一日でした。もちろん汗もかかなかったので肌もサラサラ……ちょっと言い過ぎかな。
 違いがありすぎるというか、行き過ぎというか。気温が下がりすぎです。天気予報で知ってはいましたが、ここまで涼しくなるとは思ってもみませんでした。

 8月が終わる日に合わせて、秋がやってきたんでしょうか。今年は夏を思い切り楽しんでいないような気がするので、もう一度夏の日が戻ってきてほしいのですが、無理なんでしょうか。そんなことはないですよね。まだまだ残暑という名の夏がやってきますよね。
 「春よ来い」ならぬ「夏よ戻れ」の気分。なにより突然というのは反則技でしょう。

[2497]