∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日から変わります

【時間割を見ながら】

 現在、1月6日。10時50分。僕の時間割が変わる初日です。時間に追われながら忘れ物はないかとチェックしていたのですが……。

 「出かける準備をする前にブログも済ませないと!」

 今日から時間割が変わるため、どうでもいいことに時間を取られたうえに、調子がつかめずドタバタしています。ある程度は準備しておいたつもりだったのに、直前になると出てくるものですね。
 忘れ物はないかとドタバタして一段落したところで、大切なモノを忘れていました。このブログです。帰宅するのがかなり遅くなるため、今のうちに書いておかないといけないことに気が付きませんでした。時間割が変わると、生活のリズムも変わるものという当たり前のことを忘れるところでした。ペースに慣れるまではドタバタとしそうです。
 さて、どうなるか。とにかく出来る限り精いっぱい自分の人生にぶつかっていくことにします。

 ということで。今日も明日も素晴らしい一日になりますように。行ってきます。

[1893]