∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 6月30日 〓〓

あっという間に過ぎていった半年

 6月30日。2024年も今日で半年が過ぎた。振り返ってみると、個人的にはあっという間に過ぎ去っていったような気がしている。特に春先からゴールデンウィークあたりの期間は毎日がニ乗のパワーで過ぎていったように感じている。
 そんな大騒ぎも近頃落ち着いてきたかなと思っていたら、実は半年過ぎていたというのが実感だが、同時に「ここまでの大騒ぎを乗り切れたんだから、これからの半年もなんとか乗り切れるはず。新たな経験値を獲得したじゃないか」と自分で自分を奮い立たせている。

 明日から始まる2024年後半にどんな難問と直面することになるのか、不安半分期待半分だが、何が起こっても慌てず騒がず立ち向かえば、必ず次なる舞台が見えてくる。
 自らの経験をもとにして自分を鼓舞し続ける。今年の後半戦はそんな意気込みで臨もうとしている。

≡≡[season14]24:10/Jun.30.2024 夏至次候 ≡
┃GOOD OLD DAYS 2/3┃
-Mikage Town Hall-
Ishiyagawa, Kobe city.
Photographed on Apr.23 2023