∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 アレッ、アッ、忘れてた! 〓〓

教訓・スケジュールは常に確認

 ドタバタと過ぎて行った5日間を忘れて自分を取り戻すことだけに集中した土曜日。午後半ばになってカフェでスケジュールアプリを見直していると絶対に忘れてはいけない明日の予定を発見しました。

 アレッ、アッ、忘れてた!

 1カ月ほど前に約束したイベントなのにドタバタに紛れてすっかり忘れてしまっていたんです。
 こんなとき「明日の予定なんだから大丈夫じゃないか」とはいかないのがおひとり様の辛いところ。土日で割り振りしていた予定を土曜日にまとめないといけなるんですから。

 こうなるとコーヒーブレイクどころじゃありません。早々に引き上げて土日分のやるべきことを一気に片付けにかかりました。大急ぎ、大急ぎ、です。

 そして1時間ほど前、ようやく2日分の予定を終わらせました。

 イヤー、スケジュール管理はどんなにドタバタしていてもきちんとやらないといけませんね。記憶に頼るとろくな事はありません。若かった頃から気をつけていたことなのに、ついつい忘れていました。

 明日の予定も思い出したことだし、2日分の予定も1日でやり終えたし。ヨシ! 寝ます。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]24:00/Jun.29.2024 夏至次候 ≡
┃GOOD OLD DAYS 2/3┃
-Mikage Town Hall-
Ishiyagawa, Kobe city.
Photographed on Apr.23 2023