∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 大当たり! 新型コロナでした 〓〓

不安的中
診てもらってよかった

 昨夜、突然ガクッと体調が落ちてオロオロしていましたが、病院に行ってはっきりしました。

 新型コロナでした。

 通常結果が出るまで10分くらいかかる抗原検査なのに2分であっさり出ました。発症二日目、軽症、酸素飽和度97%、発熱37.5℃、対症療法で治療可能。先日までの体調不良とは別物とのことでした。
 結果が結果なので「7日分のお薬を出すので飲んでください」と言われて診断は終わりでした。

 体調は昨日と変わらずズタズタですが、新型コロナウイルスが悪さを辞めるまでは家でじっとしていればいいとのことなので、正直なところ、原因が分かったのでホッとしています。先日までの原因不明の体調不良のときに感じた不安感とは比べ物になりません。とにかくゴロゴロしていれば数日で回復するのですから。

 ということで、寝たり起きたりでゴロゴロします。では、また明日。

≡≡[season14]22:00/Sep.18.2024 白露末候 ≡
┃ LIGHT and SHADOW 3/3 ┃
The Shoto Museum of Art, Shibuya City
Photographed on Jan..14,2024