∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

アッ、タバコが

【買い忘れたぞ】


 昨夜、タバコを買い忘れました。そして今、僕はカラッポの灰皿と役立たずのライターを横に置いてブログを書いています。
 正直に言います。多少長めだった「シケモク」も我慢できなくて吸ってしまいました。寒そうなので、今のところコンビニまでひとっ走りする気もありません。
 ちなみに、ノンビリした時だけ手を出すパイプタバコは先週吸い切ってしまい、今度の土曜日に買いに行こうと計画していました。
 
 そして僕は、キャンディをガリガリ噛み砕きながら味わいつつ、水をがぶ飲みしています。そのためキャンディの甘さは水で薄められ、何を食べているのかも判りません。手持ち無沙汰です。貧乏揺すりもしています。徐々にイライラ度が増しています。


 ウーン。やはりダメです。買いに行きます。窓を開けていないので判りませんが、外は雨降りなんでしょうか。いや、とにかく行ってきます。いつもコインを入れている「どこかのホリデーインから黙って自分へのおみやげにいただいてきた」灰皿を見ると500円玉が。コイツを握りしめて走ってきます。このままでは「病気」になってしまいます


 ということで、また明日。


[1138]