∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 人生七十古来稀なり 〓〓

自覚はありませんが、
本日、わたくし、古稀を迎えました

 まず最初に、フェイスブックやLINEでたくさんの方々から誕生日祝いを頂戴し、ありがとうございます。
 ” 私家版還暦暦” で換算すれば「還暦10歳」。“8掛け論” なら「56歳」。まだまだ “若造” ですが、精いっぱい生き続けますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

「ブレず・焦らず・無理を厭わず・笑顔忘れず・寛容に」を処世訓として生きようとしている私ですが、今年からは「何があってもめげることなく厚顔で、時には勝手気ままに、人生をゆっくりと噛み締めて生きる」を、これまでの「どっこいオイラは生きている」という生活信条に加えようかと思っています。

 では、また明日。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]24:20/Apr.25.2024 -穀雨・次候-≡≡
┃SPLING PINK┃
-Azalea at Nezu Jinja 2/3-
Nezu jinja, Bunkyo city.
Photographed on Apr.12.2023