∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 ありがたいことです 〓〓

「おめでとう」は魔法のギフト

 古稀を迎えて1日経ちました。昨日までと何も変わらない日常がはじまるんだろうと思う一方で、ちょっとくらい変化があってもいいじゃないかとも思っていました。当然ながら、答えはいつもと変わらない生活でした。

 でも、昨日に引き続いてお祝いがSNSに届いていたので2日続きの感激を味わうことができました。これだけで充分。言葉の魔力で元気になったような気がしています。皆さん、本当にありがとうございます。

 巷では大型連休とかで10連休の方もいらっしゃるようですが、私はカレンダー通りにドタバタ、アタフタ動き回ることになりそうです。それでも気持ちだけは解放的になっているので、これでヨシということにしておきます。

 連休を連休と感じていない私のこと、明日以降の「行きたい場所」は寝ながら考えます。マッ、のんびりとやらせてもらいます。では。

≡≡[season14]24:15/Apr.26.2024 -穀雨・次候-≡≡
┃SPLING PINK┃
-Azalea at Nezu Jinja 2/3-
Nezu jinja, Bunkyo city.
Photographed on Apr.12.2023