∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

梅雨の中休み

【いい天気】

 いい天気でした。
 少しだけゆっくりと歩いて、たっぷりと梅雨の中休みらしい陽射しを楽しみました。たったこれだけのことでリラックスできるなんて、なんとも単純なヤツだなあ、と我ながら呆れながらも満足。昨日までのドタバタ劇も一段落したことだし、少しリフレッシュしないとと思っています。おっと、先週のようにリラックスしすぎて、ポカを起こさないようにしないと。

 明日の対コートジボアール戦を楽しみにしながら静かな土曜の夜を満喫します。

[1325]