∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

久々に晴れた一日

【やっぱり、これだな】

 眩しい。もうすぐ夕方という時間、上野界隈を自転車で走っていた僕は、久々の太陽の光を浴びながら、終わりに近づいた夏を満喫しました。ドッと汗をかきながら陽の光を浴びるだけで嬉しくなってしまう。夏が大好きな僕にとって今日の「束の間の夏」はなによりのプレゼントでした。キラキラ輝く光と、包み込まれるような暑さ。やっぱり夏はこれですよ。

 仕事は停滞しているけれど、気持ちはウキウキ。今日の心情はそんな感覚といってもいいかもしれません。
 明日も動き回ります。今日と同じようなお天気であればいいのですが、どうもそうはいかないようです。このモヤモヤとした気持ちと立ち位置をカラッとさせたいと切に望んでいるのに……。世の中、上手くいかないものですね。

[1768]