∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

反省文

【気力が失せました】

 私、本日はかなりスパートを掛けて書き物を仕上げないといけませんでした。しかし、はじめて3時間ほどたった時、急に気力が萎えてしまい、そこからは一文字も書き進めることができなくなりました。コンピュータの電源も落として、寒い中をいそいそと出かけてしまったんです。目的があったわけではないので、それこそ宛もなくフラリとほっつき歩いてしまったわけです。
 そこまで言うなら、今から再開すればいいじゃないかと言われればそれまでですが、とにかく今日は手がつかないんです。すべては明日に持ち越しです。
 このブログのように、何のてらいもなく素直な心情を日記のように書くことなら、なんとか出来るとは思いますが……。

 明日は大変な一日になりそうです。今日のように「ヤメた!」なんて言ってられない状況になるのは目に見えていますが、それでもけっこう。今日は一旦クールダウンします。
 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。キチンと書き物が仕上がりますように。明日が締切ですからね。

[1943]