∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

金曜日の夜

【振り返ってみると】

 「今週もやるぞ!」と気合いを入れてスタートした月曜日。5日経った金曜日の夜、一週間のことを振り返ってみました。

 結論から言えば“ショボい一週間”ということになりそうです。言葉を変えれば平々凡々、代わり映えなし、波風なし、刺激ゼロ、そんなところでしょうか。
 やるべきことはやったけれど、いつもどおりのペースでいつもどおりの成果しか上がらないことほど、つまらないことはないと感じる僕にとって、今週のようにモノゴトが淡々と進んでいくのは苦手以外のなにものでもありません。
 さすがに収拾不可能なものは御免被りたいところですが、ある程度は波乱があったほうがイキイキとしてしまうんです。
 僕自身、この性格は、正直言って気に入っています。もともと、人生は波乱万丈ですからね。

 さあ、ここからの二日間は“おまけの週末”。どこまで勉強や仕事に集中できるか楽しみにしています。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2505]