∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今週は時間の進み方が早かった ≡≡

予想は大ハズレ、でした

 金曜日の夕方。今週中にやるべきだったこともようやくやり終えました。

 心地よい疲労感と達成感は感じています。

 しかし、時間の進み方が早すぎたことと勉強がまったく進まなかったことは誤算でした。もう少し余裕があると思っていたのにアタフタと時間が過ぎていったのには自分でもびっくり。ちょっとペース配分が変わっただけで、ここまで時間感覚が狂ってしまうなんて思ってもみませんでした。

 一旦「何もしない時間」を作ったあと、週末中に仕切り直して、アタフタするのが普通だと思えるように調整します。まあ、時間割なんて気持ちの問題ですからね。

 ということで。皆様、充実した週末を。僕はユルダラ系からピリシャキ系に移行させながら過ごします。

[3216]