∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 明日は気ままに過ごすぞ 〓〓

濃密な時間が続いたあとで

 毎日毎日、濃密でタイトな時間が続く。頭の中ではアドレナリンが吹き出し、目は鋭くひかり、手は動き続ける。

 今週は20年以上忘れていた時間割で過ごしました。20数年ぶりに味わう感覚といっても大袈裟ではありません。
 振り返ってみると、先月も同じような時間がありましたが、その時は濃密さを肌で感じるというよりも、波に弄ばれながら右往左往しているだけで、自分を見失っていました。でも、今月は冷静に自分を見つめながらアタフタできたと感じています。マッ、はっきり言って、1カ月間でよくここまで自分を取り戻せたものです。

 そして明日。久しぶりに気ままに過ごせる週末がやってきます。少しだけ、ほんの少しだけ、開放感に浸りますよ、この週末は。

 では寝ます、おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]24:50/Apr.12.2024 -清明-≡≡
┃FRESH AIR and STRONG WILL┃
-Iris, Goddess of the Rainbow-
Yanaka Cemetery, Taito city.
Photographed on Apr.04.2023