∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ オッと、もう週末か ≡≡

今週も早かったなあ

 アタフタと過ごし、気がついてみると週末。今週も時間の進み方が早かったように感じています。
 こんなに早く週末が来てしまうと積み残しが出てしまうじゃないか、なんて贅沢なことを考えながら夕方を迎えています。

 しかも、3連休のあとはおこもり状態になりそうな気配濃厚だし……。そんな思ってもいなかったラッキータイムが続きそうなのに3連休の時間割は決めていたし……。

 決めました。明日の土曜日は積み残したものを片付けます。そして日曜、月曜の二日間は“心の洗濯”に出掛けます。

 ということで。今週もありがとう。来週が素晴らしい週になりますように。

[0221 - 3399]