∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今日から再始動 ≡≡

仕事初めは動き始めの日

 1月4日は仕事始め。長いようで短かった年末年始休暇も終わり、やっと世の中が動き始めました。今日から仕事という方も多いことでしょう。マッ、私の場合は明日からですが。

 昨年から継続している(はずの)仕事について改めて目標を確認をしているうちに、気持ち新たに“初めの第一歩”を踏み出したくなる意欲が湧いてくる日と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 私にとって「元旦」と「仕事始めの日」は一年の中でも特に“節目の日”と感じる日。昨年降り掛かってきた災難や混乱に別れを告げて、決意新たに進み始めようと決意する日です。

 2023年の年末に「今年はいい年だった」と感じられるよう“初めの第一歩”を踏み出したいと思っています。

 皆様の仕事が素晴らしい成果を上げる年になりますように。
──────────────────────────
[season13┃04 Jan. 2023┃11:00 JST
SHIME-NAWA(5/6):kameido-tenjinsha, kameido, koto city
Photographed on 25 Apr. 2022