∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ウン? 秋の気配? ≡≡

ちょっとだけ、しのぎやすい朝

 久しぶりに、朝、窓を全開にして新鮮な空気を取り込みながら「アレッ、今日はちょっと涼しいかな」と感じた月曜日です。
 朝からムッとするような暑さが当たり前だった今年の夏は「今日も暑さと闘うぞ」と気合を入れていましたが、今朝くらいのしのぎ良さならガードも下がります。ヤボ用を片付ける時だってスンナリと入り込めそうです。

 ひょっとすると、暑い暑いと叫び続けてきた夏もそろそろ収まるのかもしれません。

 そりゃそうですよね。9月になったし、二十四節季の『処暑』の節季だって末候に入っているんですから、しのぎやすくなって当然といえば当然ですよね。これなら、準備が遅れている事案だって片付けられるかもしれません。

 秋の気配を感じながら一日を過ごす。いいですねえ、この感覚。今日一日が素晴らしい日になりそうな気もします。では、行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃04 Sep. 2023┃11:25 JST
┃TOKYO : the SKY┃ueno park taito city.
Photographed on 08 Jul. 2022