∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ アッ、忘れてた! ≡≡

大事なことなのに
どうして忘れるかなあ……

 いつもどおり午前中に片付けないといけないことを片付けて、ちょっとひと息。ブログを書いたら出掛けようとしていました、ついさっきまでは。

 でも今日は片付けないといけないことがもうひとつあったんです。忘れていたというよりも、頭の中のToDoリストから抜け落ちていたんです。

 オオッ、やらねば! アタフタ、ハラハラ。

 どうして抜け落ちてしまったのか自分でも分かりませんが、とにかく終わらせないことには明日から困ったことになることだけは確実です。

 ということで、今日は失礼します。では、また明日。
──────────────────────────
[season13┃14 Sep. 2023┃11:15 JST
┃TOKYO : PRAY for the traveler┃
matsuchiyama Shoden : taito city.
Photographed on 19 Aug. 2022