∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 3連休が終わって 〓〓

やる気はあるけれど
身体が反応しない

「やる気はあるのに反応が鈍い」「睡眠充分なのになぜか眠い」「妙に身体がフワフワしている」。3連休明けの月曜日。10年近くご無沙汰していた感覚が戻ってきました。ひょっとするとこれも時間割が変わった副反応なのかと苦笑いです。

 時間割が変わったからといって、ある日突然、掌返しでライフサイクルが変わるわけなんてないはずなのに「こうでなくちゃ」と意識だけが先走っているのでしょうか。

 そんな副反応の一つかどうか。今夜は無性に眠いんです。はっきり言ってキーボードを叩きながらもまぶたが閉じてしまいそうです。

 と、そんな状況なので今日は失礼します。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

≡≡[season14]24:20/Feb.26/2024 -雨水-≡≡
┃SHOWING UP and PULLING UP┃
-Spring is around the corner-
Kaneiji Gokokuin, Ueno-Sakuragi, Taito city.
Photographed on Feb.12/2024