∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 今度は嵐、ですか 〓〓

寒波でブルブル
嵐でヨロヨロ

 後ろから押されて駆け出してしまいそうになったり、向かってくる風に負けまいと身体を前に倒しながら歩いたり。まっすぐ歩こうとしているのに足がふらついたり。イヤー、なんとも風の強い一日でした。
 ニュースでは、各地で工事現場の防音パネルが吹き飛ぶ事故が多発したと伝えられていますが、身近でも転んだとかしゃがみこんだ人がいたのではと想像しています。

 季節の変わり目は気候が安定しないというのは分かりますが、ここまで極端なのは想定外。今のところ「穏やか」とか「のどか」といった春の定型語句は通用しないようです。

 人生と同じで「いつか嵐は過ぎ去る」と信じて過ごす。自然のイタズラと付き合っていくにはこれしかないようです。マッ「明日は明日の風が吹く」という言葉もありますが……。

≡≡[season14]23:00/Feb.27/2024 -雨水-≡≡
┃SHOWING UP and PULLING UP┃
-Spring is around the corner-
Kaneiji Gokokuin, Ueno-Sakuragi, Taito city.
Photographed on Feb.12/2024