∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 消化不良に終わった1日 〓〓

ワケもなく
モヤモヤとした気持ちのまま
1日が終わっていく

 やるべきことはやっているのに、何をやっても納得できない。消化不良のまま終わろうとしている。そんな気持ちで過ぎてしまった1日でした。なぜこうなったかは、あえて、言いません。とにかくモヤモヤしているんです。
 言いたいことを心のなかにしまい込み、誰にもグチをこぼさず、モヤモヤした気分のまま1日を終える。今日のところは腹に収めておこうと自分で決めた結果なのでモヤモヤ感もやむ無しと自分を言い聞かせています。

 今の気分を収めるには睡眠療法しかないようです。つまりぐっすり寝て忘れるワケです。ということなので、寝ます。爆睡すれば、それだけで明日の朝はスッキリとしているはずです。まあ、あくまでもですが。

では、おやすみなさい。明日が素晴らしい1日になりますように。

≡≡[season14]24:30/Sep.03.2024 処暑末候 ≡
┃ SUMMER CLOSING ┃
─ Jizo Bosatsu-
Toyokawa-Inari Betsuin, Minato City
Photographed on Nov.14,2023