∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 無事に終わった 〓〓

淡々粛々が似合わない人間

 淡々とやるべきことに立ち向かい、粛々とこなして、今日の一日が終わりました。ドタバタ、ワサワサ、ザワザワと生きるのが自分には似合っていると思っていたこれまでの私には考えられないような “変身” です。
 もっと身体を動かしたい、もっと人と触れ合いたいと思うことも多い日々ですが、意外と「こんな生き方も悪くない」と満足している自分がいるのも確か。驚くべき変わりようです、

 我慢しているのか、それとも、本当に満足しているのかは自分でも分かりません。我慢と満足の狭間を行ったり来たりしているいうのが本当のところかもしれません。もちろん、近い将来、覚えるべきことを覚えてしまい、全体像を俯瞰できるようになったときにどういう感情を抱くようになるのかも分かりません。

 ちょっと弱気になってしまいました。マッ、こんな日があってもいいでしょう。なにしろ私も人間なんですから。

≡≡[season14]24:30/Jun.13.2024 芒種次候≡
┃PRAY to MOSS┃
-Shrine surrounded by Moss-
Toyokawa-inari Akasaka, Minato City.
Photographed on Jul. 03.2023