∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 回復の兆し? 〓〓

体調だけは戻ってきたかも

 体調が思わしくなってから約10日。体調だけは戻りつつあるようです。腹具合も回復したようです。
 ただ、体調不良で弱腰になっていたこの期間の間に足腰が弱くなったのか、少し歩くだけで下半身が弱くなったような気がするのが気がかりですが。

 体調が戻ってくれば、気力も活力も戻ってくるはずです。そう信じています。

 最初は “軽い” 夏バテかと思っていましたが、どうも “重い” 夏バテだったようです。こんな酷い夏バテを経験したことがなかったので、必要以上に動揺してしまったのでしょうか。「こんなことだってある」と思い直して、少しずつ少しずつペースアップしくしかないようです。

≡≡[season14]24:00/Sep.06.2024 処暑末候 ≡
┃ SUMMER CLOSING ┃
─ Jizo Bosatsu-
Toyokawa-Inari Betsuin, Minato City
Photographed on Nov.14,2023