∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一日だけゴールデンウィーク

【勝手ながら】


 明日、5月6日は勝手ながらお休みさせていただきます。僕にとっては「一日だけのゴールデンウィーク」です。10連休もいいけれど、日曜と合わせて“連休”になるというのは何ものにも代えがたいくらい「ありがたいお休み」です。まさに幸運なお休み。
 午前中にはアレをして、午後からはあそこに行ってと予定は組んだものの、どうなることか。大切に使うのもいいけれど、「何もしない日」にするのもいいゾなどとも……。
 久しぶりにグッスリと寝て、気持ちよく目覚め、気の向くまま、足の向くままの一日を送れればいいじゃないかと、いつも通りのノンキオヤジの本性が出てきました。
 まずは、眠って。明日の朝の「気の流れの変化」を楽しみにしていましょう。


[919/1000]