∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日も調子悪いぞ

【いかんなあ】


 昨日に引き続き、今日も体調がいまひとつです……。
 時折、軽いめまいが襲ってくるし、動きも鈍いし、ボーッとしているし、くしゃみも出るし。ウーム。どうも本調子とは言えません。明日は日曜。少しゆっくりして体調を回復させないと。
 いつもと違うペースで過ごしたわけじゃないのに、どうして? と思うくらい自分で自分の調子が信じられないくらいですが、現実は現実。しっかりと受け止めます。やはり“身体が資本”ですからね。きっと、この状態、「少しは落ち着け。ゆっくり歩け」という天の声なんでしょう。
 ということで、また明日。少し早いですがお休みなさい。


[939/1000]