∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

原因はコイツだ

【風邪引き、治そ!】


 ここ数日、どうも調子が悪いなあと感じていました。そして今朝、その原因というか、結果というか、結論が出ました。
 早い話が風邪引きです。身体がだるく、喉の奥がヒリヒリとし、鼻水が止まらない。計ってはいないけれど少し熱もありそう。あまり信じたくはありませんが典型的な症状です。
 この状態を知人に話したところ、「アアッ、オレの風邪がうつったかな」と堂々と言い放なたれてしまいました。
 もしそうだとしたら「自己申告しとけよな」の世界。しかも彼は「人にうつしたから、これで治るぞ」とまで……。本当のところは、いつも以上にドタバタして少し体力が低下していたのが原因だと思いますが、彼にそこまで言われてしまうと……。
 とにかく早く治します。まずは、明日の朝までには、今の「鼻水がキーボードに垂れる」状態からは抜け出すことから始めます。そのためにもグッスリ寝なければ。


[940/1000]