∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

遅刻しそう!

【間に合ったぞ】


 約束した時間に間に合いそうもないと朝からすっかり舞い上がってしまいました。遅刻しそうです。大急ぎ。あたふたと家を出て、小走りで電車に乗り、先方へ。
 約束の時間には数分前についたものの、落ち着かないままミーティングに出席、平静を装いながら少しずついつものペースを取り戻したものの、気付いてみればミーティングも終わりです。
 これでは上手くいくものもいくワケがないと思いつつ、先方を後にして、つい先ほど一旦帰宅しました。午後からの予定には遅れないようにしないと、一日中「遅れ遅れ」の状態に陥りそうです。


 フウー。朝から慌てたワイ。少しは落ち着けよ。


 自分に言い聞かせながら、ブログを書き、準備をし。オッと、ノンビリしているとまた午前中のような「アタフタおやじ」になってしまいそうです。
 では、行ってきます。


[969/1000]