∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

よっしゃー、ヤリー

【2日も早く終わったぞ】

 三連休の最終日。今日も雨模様でした。そのおかげかどうか、ほとんどの時間をキーボードの前で過ごしても外出症候群というムズムズ病も出ず、通信トラブルで滞っていた仕事がすっかり片付きました。

 そうです。終わったんです。約束した仕上がり日から数えれば2日も早く終わりました。通常のペースの1.5倍のスピード。集中度は2倍以上でしたが、雨も降っていることだし、出掛けるのは明日以降に自分時間を作って解消すればいいヤとばかりに飛ばしたんです。
 スッキリしました。いくら先方のトラブルだとはいっても、遅れていることにはかわりありません。できるだけ早く形にしないと、眼に見えないところまで迷惑が掛かりますからね。

 これで明日は少しのんびりできます。台風が近づいているようなので、雨の中をウロウロすることになるでしょうが、それでもけっこう。なにしろ一件落着の次の日なんですから。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2150]