∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

どうしたんだ?

【気合いゼロ】


 朝から気合いが入りません。いつもなら「よし! 行くぞ」となるところなのに、どういうわけか、エンジンが掛からないんです。
 午前中の予定をすっぽかしてグダグダと過ごしてしまいました。今週もいつものようにドタバタが予想されているのに……、これでは。なにより、予定をすっぽかしてしまったのが気になってしまい、いっそう後ろめたい気持ちに。
 正直なところ「どうして?」と自問自答を繰り返しています。とは言っても……。


 さあ、いつまでもグダグダしていないでシャキッとしなければ。ドタバタ必至の一週間が始まるんですから。
 よし、気合いを入れ替えて、スタート!


[1074]