∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

そろそろ、そろそろだぞ

【飽きたな】

 ここ数ヶ月間、このブログには自分自身のことだけを書いてきました。それも体調のことがほとんどです。どうしてもそれ以外の話題を取り上げたくなった時でもサラッと流すようにしてきました。
 もともと報道されている時事ネタに対しての“独り言”を書き連ね、独りごちていたわけですが、ある時ふと自分の体調といった極めて個人的な話題だけにシフトしたらどうなるだろうと思い始めトライしてきましたが、ここへ来て、さすがに飽きてきました。というのも、さほど変化がない話題を追い込んでいっても、それほどおもしろくならないんです。いや、……。

 ウウッ。なんだこの強烈な睡魔は。
 キーボードに手を添えたまま、寝てしまいそうです。

 なんとか今の状態から抜け出さないことには、このブログの存続価値はないとまで思い始めています。ちょうど明日は土曜日。少し時間を掛けてこれからの方法を考えてみましょう。きっと違った方向性を思いつくはず、と楽観的に考えています。

[1310]