∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

夏風邪引きました

【絶不調】

 一昨日の午後から、喉がいがらっぽくて少し痛いような感じがしていました。その時は何もせずにいたのですが、昨日になって鼻水が少しだけ出るように。
 これはアブナイなと思いつつも、何もせずにいました。これがいけなかったのかもしれません。今朝からは喉は痛いわ、鼻水は止まらないわ、身体はダルいわ、咳は出るわ、頭痛はするわ……。
 今も自然と流れ落ちてくる鼻水がキーボードを濡らさないように気を使いながらこのブログを書いています。
 風邪薬や栄養剤が多少効いているようにも感じるものの、基本はグダグダ状態、絶不調です。完全に夏風邪にヤラれてしまったようです。僕としてはめったにない経験。どうして風邪なんて引いてしまったのか信じられない気持ちです。
 夏も終盤、そこまで秋が来ているのがチラホラと見え隠れする季節だからというわけでもないだろうに、夏の締めくくりとばかり風邪を引くなんて。とにかくこの週末は静かに過ごします。

[1395]