∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

午前1時30分

【起きました】

 一年近く会っていなかった友人と夕食を共にしたあと、早めに帰宅。メールチェックをしながらコーヒーを飲んだ後、ベッドでゴロリとしていたうちにすっかり眠ってしまいました。
 そして先ほど、起きました。午前1時30分。どうも4時間ほど寝ていたようです。
 風邪が治りきっていない状態だったのがいけなかったのでしょうか。久しぶりの友人との出会いを楽しみすぎて気持ちに緩みが出てしまったのか。いづれにせよ、起きた後も風邪の具合いはよくないようです。
 参りました。ちょっと長過ぎます。ここまで後を引く風邪なんて一体いつ罹ったのか記憶にないくらい。いつもなら、一週間もあればスッカリ良くなるのに今回はもう2週間。さすがにウンザリしています。
 風邪薬も飲んだことだし、眠れるかどうかは判りませんが、もう一度寝てみます。明日の朝、少しでも良くなっていることを期待しながら、いい夢見ます。

[1403]