∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

体調不良

【秋空なのに】

 「体調悪し」で一日を過ごしました。どこがどうということはないのになぜか調子は最悪。身体も重く、頭もボーっと。青く澄み切った秋空の下を歩いていても気分は晴れないまま。
 どうしたんでしょうか。溜まっていた疲れが一気に出てきたようです。どこかに原因があるはずと思っても、思い当たるふしはありません。しいて言えば多少睡眠不足なだけ。
 月曜日からイレギュラーな出来事が重なり、いつもよりドタバタ具合いが激しかったものの、それ以外はいたって普通……のはずですが、気が付いていない原因があるのでしょうか。
 ある程度自由なスケジュールで過ごせる週末でよかった。明日の日曜も含めて完全休養日にしないと、来週が辛そうです。
 青く澄み切った秋空を満喫するのは「おあずけ」にして強制休養します。

[1457]