∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いつにない解放感に浸りながら

【これでいいのか。いいな。】

 今、僕は説明のつかない解放感に浸っています。本当はこんなにノビノビしていてはいけないはずなのに、何故か、ノビノビしています。あえてもう一度言うと、ノンビリではありません。解放感に浸っているのだからノビノビです。
 これまでならドタバタと走り回っていた土曜日が休日なったからというわけでもありません。時間割が変わったという現実的なものだけでもありません。久しぶりに中学以来の旧友と会って近況報告をしたことも関係あるかもしれません。しかし、本当のところは自分でも分析不能。とにかく心地いいんです。
 これからのことを考えると不安感に包まれていて当然なのにどうして? 今日はこのまま気持よく過ごして、明日以降にじっくりと考えてみましょう。反省ばかり出てくるような気もしていますが。今日はこのままで。

[1645]