∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

少し回復、少し進展

【あと一晩、かな】

 昨日の午後から急に体調が悪くなり、やるべきことを進められなかった日曜日。ぐっすり寝たあとだけに寝起きは快調でした。当然、昨日の遅れを取り戻すべくスパートをかけました。
 しかし、続かなかったんです。途中から昨日と同じような状態に陥ってしまい、午後遅くにダウンしました。夕食の後もウトウトしながら今まで気力ゼロの状態が続きましたが、なんとか持ちこたえ……。
 仕事としては予定に近づいてきたので明日、朝からエンジン全開で望めばスケジュール通りに終わりそうです。 それだけでもよかったと思うべきか、それとも休みの日まで仕事をして未練がましいと考えるべきか。はたまた、言い訳のように聞こえてしまうのか。精いっぱい動いたので、満足して眠れそうです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2031]