∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一日中、キーボードの前だったので

【今から出掛けます】

 夏らしくいい天気、だったようですね。僕は起きてからずっとキーボードの前にいたので、夏空は窓から見るだけで終わってしまいました。エアコンを弱くつけているので、室温はそれほど低くはないけれど、湿度はスッキリ。こんな快適な室内環境の中で、進み方の悪い仕事を黙々と続けてきたわけです。
 でも、フレッシュエアは吸っていません。今のところ一秒も外気に触れていないのです。
 夜も更けてきて、さすがに我慢ができなくなってきました。「夜道の散策」なんていいかな。ふと思い立ったのがこれでした。 という状況なので、今から出掛けます。フラフラと夜風に当たってきます。きっと気持ちいいはず、です。

 では、行ってきます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2099]