∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

土曜日の夕方からがフリータイム

【ホッとひと息】

 金曜日の夜出掛けて、土曜日の早朝に帰宅。ひと寝入りしてからヤボ用を片付ける。いつもより時間を掛けて夕食を摂り、テレビを点けたまま本を読む。この時から睡眠時間を含めて月曜日の朝までがフリータイム。

 僕の一週間はいつもこんなペースで流れていきます。土曜日の夜は開放感に浸るスタート地点になっているわけです。
 会社員だった頃は金曜日の夜がスタート地点でした。起業してからはフリータイムゼロ。その後、日曜日の夜がフリータイムになったり、火曜日の夜がフリータイムになったりと落ち着きませんでしたが、この頃ようやく土曜日の夜に定着しました。

 そんな土曜日の夜。精神的にも体力的にも完全に開放されています。明日の予定さえ考えていません。

 少しずつ眠気も迫ってきました。明日の朝、スッキリした気分で起きだしてユルユルの日曜日が過ごせれば、ドロドロだった一週間のことなんて忘れてしまうはずです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2134]