∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ユックリ過ごしました

【休みの日ってこれだよネ】

 会社員を卒業して以来、ほとんど曜日の感覚がない仕事をするようになった僕ですが、それだけに日曜日の存在が以前より気になるようになりました。どこかで休みを入れたいな、と思った時に一番休みやすいというのが主な理由かもしれません。
 とは言っても、急ぎの仕事が入って日曜日にガシガシと仕事をしていることも数ありますが……。

 そんな日曜日。今日はノンびりと過ごせました。いや、ノンびりさせてしまったといったほうがいいかもしれません。ちょっとダラダラ気分で過ごしたかったんです。
 ゆっくりと起きて時間を掛けて朝食を摂り、午後半ばになって紅茶とクッキーで腹を満たし、たっぷりと昼寝をして、簡単だけど満足感のある鍋ものを食べる。その後はテレビをつけたままウトウトして、ようやくブログを書く。こんなユルユル気分で過ごせたので心身ともにフル充電状態に戻りました。

 さて。明日からはどんな一週間が始まるのでしょう。特に予定がフィックスされていない週の後半が楽しみです。幸運続きの一週間になることを熱望しています。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2290]