∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ダメだ、エンジン停止、だ

【来るところまで来たような……】

 今日も調子は戻りませんでした。というより、最低の状態に落ち込んでしまったようです。原因不明の体調不良、妙な緊張感、そして思考力停止。ここまでくると自分で自分のことを呆れて笑ってしまいそうです。

 いったい、どうしたんでしょう。大幅に生活のペースや環境が変わったということもなく、強いプレッシャーを感じるような出来事もなかったのに身も心もドロドロに。原因がどこにあるのかまったく判りません。

 何か大きな気分転換が出来れば一気に状態は改善するはずと信じていますが、それがどういうものかも判らないし、いつ来るかも判りません。

 ウーン。自分で自分のことを分析するなんて妙な話ですが、今の僕は「抜け殻」です。
 明日こそ「さなぎ」になれますように。おやすみなさい。

[2904]