∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

引き続き体調悪し

【なんと身体のダルさまで】

 今日も「穏やかな波長」を感じることが出来ませんでした。それだけでも充分に不満なのに、身体のダルさまで感じるようになってしまいました。

 今、僕は使いものにならないくらい絶不調のど真ん中にいます。

 本当にどうしたんでしょう。妙な緊張感と原因不明の身体のダルさが重なって出てくるなんて思いもしませんでした。今のところ、どうすれば復活できるかも判らない状態です。
 いつもどおり、のんびりとマイペースで生きているのは猫軍団だけというのが羨ましくもあり、腹立たしくもあり。彼らのように純粋に生きることだけに専念できればいいのになあと切実に感じています。

 と、こんな状態なので本日は終了します。まだ夕方ですが、おやすみなさい。良き週末を。

[2903]