∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

もう金曜日か

【実感! 迫ってきました】

 今日を入れてあと2日。カレンダー通りに検定試検の日が迫ってきました。

 はじめての経験だからか、3年間も掛かってしまった先日の検定と比べると緊張度は桁違い。まさに「受験生」です。

 経験なしの畑違い、でもトライしてみよう。そんな気持ちで勉強し始めてはや10カ月。とうとう「冷たく立ちはだかる壁」が眼の前までやってきました。

 「泣いても笑っても、やってきたことしか答えられない。運任せは通用しない」

 こんな試験の鉄則をもう一度思い出して、キッパリと望みたいと思います。……と言いながら、未練タップリにテキストを読み直すんですけどね…。

[2937]