∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ たかが風邪ひき、されど風邪ひき ≡≡

復調まであと少し、のはず

 一番酷かった時と比べればかなり良くなったとは言え、いまだにゲホゲホ、ズルッで一日を過ごしました。

 おかしいなと感じ始めてからもう一週間経ちます。最初はいつもどおり「たかが風邪じゃないか」と思っていたのが大間違い。ここまで引きずることになるなんて。いまでは「風邪ひき、恐るべし」としか思えなくなっています。

 フー、あと少し。

 ここまで尾を引くのは、そもそも風邪が強力だったのか、それとも自分の体力に問題があったのか。あるいは、単に自分がジジイになったからか。週末のうちに復調してくれればいいのですが。

……自分の日常や心情に原を発すること以外書かず、大所高所に立った言及や取材や体験をしていないことなどには一切手を出さないという“シバリ”をこのブログに課していなければもう少し違ったことが書けたはずなんですが。はじめて書き込んだ日に決めたルールをこれほどまでに恨んだこともなかったように感じています……

[3260]