∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡続・病欠します≡≡

くしゃみ、悪寒、痛み

 一日中寝ていました。とにかく起きるのが辛いんです。食事もトーストとコーヒー以外何も摂っていません。タバコも吸っていません。風呂も入っていません。もちろん身体の動きはスローモー。歩くたびに身体が揺れているような気がします。

 少し汗をかき始めているので順調にいけば熱は下がると思いますが、それでも身体は熱くてダルくて。

 猫軍団も僕の調子の悪さが判ったのか、ありがたいことに、静かに、遠慮がちに過ごしてくれています。

 風邪ひき二日目。絶対治すぞと自分に言い聞かせて過ごしています。
 ……本当に参りました。

[3006]