∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 進めそうで進めない ≡≡

あと少し、なんだけどなあ

 金曜日の夕方になりました。月曜日の朝、心機一転、前向きにと進み始めたはずなのに、終わってみるとなんの進展もなかった、むしろ後退していると感じるところ大の一週間でした。

 待ち望んでいる新展開が思ったほど進まなかったうえに、“お上”からは東京人は旅行はするな、じっとしていろと言われるし。“いいとこなし”というのはこのことかと呆然としています。

 マッ、仕方ないですね。多すぎる制約もコロナ収束のため。今はひたすら我慢するしかないんでしょうね。

 素晴らしい日々が来ますように。

[0717 - 3546]