∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 今年最後の一週間 ≡≡

来年を見据えた一週間だと考えれば
なんだかドタバタしそうだぞ

 とうとう2022年最後の一週間になりました。

 個人的にはジェットコースターに乗り続け、もみくちゃにされた一年でしたが、今週で終わるとなると妙に懐かしく感じてしまいます。
 来年がいい年になるかどうかはこの一週間にかかっていると自分に言い聞かせながら過ごすことにします。

 ということで、本日は終了します。おやすみなさい。明日が素晴らしい日になりますように。
──────────────────────────
[season13┃26 NOV. 2022┃19:00 JST
FALLEN LEAVES on THE PATH:suwa-jinja, nishi-nippori, arakawa city
Photographed on 08 DEC. 2020