∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 睡眠不足の朝 ≡≡

久々の半・完徹状態

今日、私は久々に「睡眠不足」状態です。やるべきことが予想以上に増え、あまり寝る時間が取れなかったんです。

眠い!

 今、私は若かった時はいつもこんな状態だったなあと、ある種の懐かしさを感じながらこのブログを書いています。頭の中に霞が掛かっているようで、どこかピリッと緊張している、そんな状態とでも言えばいいのかもしれません。もう少し頑張れば、目標に辿り着けるという確信があるためか、昨夜のドタバタを否定的に捉えることもできません。体調もいつも通りです。
 私の脳細胞のどこかに眠っていた“ワーカホリック”志向が蘇ってしまったのか、この状態を楽しんでいると言ってもいいのかもしれません。

 おかげで今日はぐっすり眠れそうです。マッ昼寝は出来そうにありませんが。

 たまにはいいものですね、こういうのも。若かったときの自分を思い出した気分です。もちろん、この状態が続くと閉口すること確実ですが。

 ということで、あとひと踏ん張り頑張ります。では。
──────────────────────────
[season13┃12 Jan. 2023┃12: JST
KAN-BOTAN(WINTER PEONY):
ueno botan-en, ueno toshogu, taito city
Photographed on 28 Jan. 2022