∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 皐月晦日 ≡≡

可もなく不可もなく粛々、淡々と。
そして、その先は……

 爽やかな心地で過ごしてきた5月も最終日になりました。振り返ってみると、良かったのは気候だけで、実生活は、多少の波風や混乱もあったけれど、おおむね可もなく不可もなく粛々淡々と過ぎていったように感じています。
 個人的には、大波小波や渦潮に振り回されていた頃と比べると見違えるほどの変化です。

 日々を穏やかに過ごせるようになったのは何よりもありがたいことですが、一方で「この穏やかさに甘えることなく、歩みを止めてはいけない」と自分を厳しく戒めてもいます。
「自分なりに、精いっぱい」。せっかくの人生なんだから、終わりの日が来るまで歩み続けようと気持ちを引き締めています。
──────────────────────────
[season13┃31 May 2023┃11:25 JST
┃TSUTSUJI at NEZU-JINJA┃nezu-jinja, bunkyo city.
Photographed on 12 Apr. 2023