∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日休業 ≡≡

ちょっとだけ
のんびりと過ごします

 月曜日。いつもならアタフタと準備をしなければいけない日ですが、完全フリーにしてしまった今日はノンビリ。たまにはこんな一日があってもいいですよね。

 若い頃は次から次へと押し寄せる波と年中無休で向き合っていましたが、さすがにこの歳になると時々ブレイクを入れたくなってしまうものなんだなと改めて感じています。
 実は、朝から電話ですり合わせをしようとした方がいましたが“休むと言ったら休む”で押し通してしまいました。昔の私には出来なかったことです。

 では、予定通り出掛けます。行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃22 May 2023┃11:10 JST
┃TUTUJI at NEZU-JINJA┃nezu-jinja, bunkyo city.
Photographed on 12 Apr. 2023