∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ やっぱりドタバタだ ≡≡

先を急ぎますので……

 昨日、今週はどんな週になるのかなと思い巡らしていました。そして今日、その答えが出たようです。ドタバタです。
 結果がどうなるかどうかは未知数ですが、少なくとも忙しくなるのは確定的のようです。

 ノンビリ、ユッタリなんて夢のまた夢。「オマエは一生ドタバタしながら生きてゆけ」という天の声が聞こえてくるようです。

 一見辛そうだけど、考えようによってはありがたい“御託宣”です。なにしろ毎日やるべきことが出てきて「やることがなくて困ってしまう」空虚さと無縁なんですから。

 ということで、行ってきます。なんとか猫ゴハンに間に合うように暗くならないうちに帰ってきたいと思います。では。
──────────────────────────
[season13┃30 May 2023┃12:25 JST
┃TSUTSUJI at NEZU-JINJA┃nezu-jinja, bunkyo city.
Photographed on 12 Apr. 2023