∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 もう金曜日 〓〓

今週は
本当にあっという間に過ぎていった。
……ありがたい!

 今、私はもう金曜日になったのかと唖然としています。今週は思いもよらなかったことが起き続け、それを終わらせるだけで精いっぱい。しかも、ルーティーン以外、来週以降に備えるために、今週末も準備でアタフタするのも確定しています。正直なところ「こんな一週間もあるんだなあ」としみじみ感じています。

 いいですねえ、動き回れるって。

 やりたくても出来ないことだってあります。些細なことに集中するだけで満足しなければいけない時だってあります。そんな “動きを封じられた状態” と比べれば、本当にありがたいことです。

 では、今日もスタートします、来週とそれ以降のために。
≡≡≡≡≡[season14]11:00/Dec.15/2023 -大雪-≡≡≡≡≡
┃AGED WALL STILL ALIVE┃
Old brick wall of Iwasaki Residence, Taito city.
Photographed on Apr.02/2021